大分ウーバーイーツ研究会 -ubereats in oita-

大分ウーバーイーツ研究会 -ubereats in oita-

ローンチ日(2020.8.13)から大分市でubereats配達員をやってます。同じ配達員やご注文いただける皆様への有用な情報をピック&ドロップ。

大分もいつか対応!?他県のウーバーイーツ加盟チェーン店

f:id:ubereatsinoita:20200831082454j:image

まだまだ大分市エリア、ローンチ直後ですから

対応店舗もそんなに多くありません。

 

逆に言えばまだまだ増える要素はアリのアリなんですよ❗️

 

ということで今回は

他県ではウーバーイーツ加盟店になってる

チェーン店のご紹介🤗

他県で対応してるってことは、大分でもいつか…かもしれないですよ🎵

 

 

◾︎吉野家

f:id:ubereatsinoita:20200831083542j:image

◾︎すき家

f:id:ubereatsinoita:20200831083711j:image

牛丼と持ち帰りや宅配の相性はイイですもんね

お家で食べたい、そんな時ありますよね🍚

 

そして

◾︎松屋

f:id:ubereatsinoita:20200831083735j:image

知らない人も多いかもですが、

なんと駅前に6月オープンしてたんです!

私も配達員はじめてやっと知りましたw

 

今まで大分県にはあまり進出してなかったんですが、福岡市とかで食べた時はカレーとか美味しかった記憶があります🍛

配達員の皆さんは今から「松屋タワー」の対策を考えておきましょう(笑)

 

◾︎丸亀製麺

f:id:ubereatsinoita:20200831084358j:image

西大分とかにありますよね。

土日とか、お安い日とかはやたら混んでる印象です😅

配達的にはお汁がどうなんでしょうね?

別で添付されてたりしたらいいのですが、そうでないとしたら容器しだいですよね。

 

◾︎銀だこ

f:id:ubereatsinoita:20200831085548j:image

アミュプラザとドンキのところですね🐙

コチラも宅配との相性はよさそうです。

 

◾︎スシロー

f:id:ubereatsinoita:20200831090813j:image

元町にありますね。ピック的になんとも言えない位置ですが…💦

あとはコチラも容器しだいではお寿司が崩れたりするかもなので…まぁ大きな企業なので何とかしそうだと思いますが🍣

 

 

そしてコレがデカい、というかまさに大分❗️

なのが

f:id:ubereatsinoita:20200831092620j:image

ジョイフルですね。

他県…特に福岡県では本格的にやってるみたいなので、まさか大分でやらないなんてことはないでしょう😏

店舗数も多いですし、非常に期待ですね😋

 

 

 

もちろん企業ですから、流行らなければやらないってところもあると思います。

どうなっていくか、利便性が向上するか、

 

それはお店、利用者、配達員次第だと思います。全てが欠けては成立しないサービスなので🤔