大分ウーバーイーツ研究会 -ubereats in oita-

大分ウーバーイーツ研究会 -ubereats in oita-

ローンチ日(2020.8.13)から大分市でubereats配達員をやってます。同じ配達員やご注文いただける皆様への有用な情報をピック&ドロップ。

4日目〜鳴らない、アプリ

8/27

昼までは本業〜12時過ぎからオンライン

 

すぐに鳴ってからショートドロップ🎵

調子がイイー!

 

…な、鳴らん

 

というかですね

f:id:ubereatsinoita:20200829133308p:image

f:id:ubereatsinoita:20200829133314p:image

大分市では初のブースト

コレは頑張らねばって感じなんですよ

 

そして

f:id:ubereatsinoita:20200829133404p:image

エストも!?

 

でもこのクエスト、このままじゃ6回さえも達成できないよ😭

 

 

というかeatsアプリを見る限りでは

スタバが注文不可状態のようで…マジか💦

 

それなら、とマック狙いで大道へ🚴‍♂️

(マックのリクエスト鳴る範囲ってけっこう狭いので、駅前とかに居ても鳴らないと考えてよさそう)

 

な、鳴らない

 

小一時間周辺散策してたらようやく鳴って

ショートドロップ😌

 

あきらめて中心街へ戻り

エストをあきらめ

f:id:ubereatsinoita:20200829134055j:image

わかたけーえーん様でタピオカみたいなわらび餅ドリンクを初体験したりしました。

 

夕方まで粘って

f:id:ubereatsinoita:20200829134225j:image

5配達

経費差し引くとなかなか精神的にエグいものがあります😫

 

稼ぎとかっていうよりは、常に動き続けたいんですよねぇ

ともあれ日中はまともに鳴るのは11〜14時で、

とにかく動きたい人は14時で切り上げて帰るのもアリかもしれません🐸

 

あ、でも総収入がなんと1万円突破しました!

だいたい25配達くらいなので、単価は400円くらいと考えるとよさそうです💴